セブンイレブンのレビューをする、実家がセブンイレブンだから。

セブンイレブンの商品をレビューします、実家がセブンイレブンだから。マセキ芸能社。

2018-01-01から1年間の記事一覧

コッペパン(つぶあん&マーガリン)

言っちゃいけないことかも知れませんが、ローソンさんのコッペパンが最近好きです。 パサパサ感があると思います。 もう少しつぶあん、マーガリンが入っていても良い。 ★★★☆☆ コッペパン(つぶあん&マーガリン)を食べる、実家がセブンイレブンだから。

本格ジューシー肉まん

たまに出てくる、少し塊になった旨い肉が素晴らしい。 美味い。 ★★★★★ 本格ジューシー肉まんを食べる、実家がセブンイレブンだから。

炒め油香るチャーハン

正に油が香り、味は美味い。そして安い。 だが、時間通りレンジしたのに一部お焦げのようなものができてしまった。 非常に非常に残念です。再チャレンジしたい。 ★☆☆☆☆ 炒め油香るチャーハンを食べる、実家がセブンイレブンだから。

とろ〜り食感たこ焼

とろとろのたこ焼き。 美味すぎ。 マヨネーズ、青ノリが欲しい。 友達と食べたらみんな感動してました。 ★★★★★ とろ〜り食感たこ焼を食べる、実家がセブンイレブンだから。

龍上海

辛めのみそが入ったラーメン。 具はたくさん。 辛いの苦手です。 ★★☆☆☆ 龍上海を食べる、実家がセブンイレブンだから。

いかとえびの海鮮お好み焼き

ふわふわ。 美味すぎ。 マヨネーズが欲しい。 友達と食べたらみんな感動してました。 ★★★★★ いかとえびの海鮮お好み焼きを食べる、実家がセブンイレブンだから。

G-11国産鶏の炭火焼ローストチキン

高すぎる。 手が汚れないように、チキンの持つ部分のカバーを付けて欲しい。 高すぎる。 ★☆☆☆☆ G-11国産鶏の炭火焼ローストチキンを食べる、実家がセブンイレブンだから。

生ハムクリームチーズ(バジルソース)

生ハムもチーズもバジルも好きなのでとても美味い。 バジル味というより、トマトとバジルといったところ。 ★★★★★ 生ハムクリームチーズ(バジルソース)を食べる、実家がセブンイレブンだから。

G-11国産鶏の炭火焼ローストチキン

美味いけど高すぎ。 高すぎ。 ★☆☆☆☆ G-11国産鶏の炭火焼ローストチキンを食べる、実家がセブンイレブンだから。

イカフライおかか御飯

イカが柔らかく、ソース、おかか、タルタルでとても美味い。 少しのきんぴら、漬物もこのチープさにマッチしている。 ★★★★★ イカフライおかか御飯を食べる、実家がセブンイレブンだから。

いちごホイップ&チョコクロワッサン

いちごホイップは酸味があり甘味少なめ。 チョコに合わせるのを考えて作られた感じが良い。 そんなに甘々ではないが美味い。 ★★★★☆ いちごホイップ&チョコクロワッサンを食べる、実家がセブンイレブンだから。

1/2日分の野菜!だし香る鶏団子鍋

鍋なので無理せず野菜をたくさん摂れるのが良い。 味はまあ普通。 ★★★☆☆ 1/2日分の野菜!だし香る鶏団子鍋を食べる、実家がセブンイレブンだから。

炭火焼熟成銀鮭幕の内

シャケが好きな人は食べて欲しい。 煮物、漬物はまあまあ、それ以外はあんまり。 美味いシャケと美味い白飯は良い。 漢字ばっかりで名前がかっこいい。 ★★★☆☆ 炭火焼熟成銀鮭幕の内を食べる、実家がセブンイレブンだから。

しっとりショコラブレッド

しっかりチョコを味わわせてくれるので好きです。 こういうぎっしり系のパンは高級感もあって良い。 ★★★★★ しっとりショコラブレッドを食べる、実家がセブンイレブンだから。

牛乳仕込みのホイップロール

パンがもっとしっとりもちもちがいい。スイーツ作る気持ちで作って欲しい。 ホイップクリームはとても美味い。 ★★★★☆ 牛乳仕込みのホイップロールを食べる、実家がセブンイレブンだから。

SEVEN'S BOSS オリジナル

セブンイレブンだから7つに分ける感じ好きです。 沖縄オープンしたらどうするのでしょう? 甘めで僕好みでした。 ★★★★☆ SEVEN'S BOSS オリジナルを飲む、実家がセブンイレブンだから。

もちとろ さつまいもこ風

爆発的ヒットしたさつまいもこ風。 毎度の事ながら食べ辛いが、当然に美味い。 ★★★★☆ もちとろ さつまいもこ風を食べる、実家がセブンイレブンだから。

ばくだんむすび

前食べたばくだんむすびの方が美味しかった。 具がベタすぎる。 ただ米と海苔がとても美味しく、家で握ったおにぎり感もあり好きです。 ★★★★☆ ばくだんむすびを食べる、実家がセブンイレブンだから。

ごろごろ具材の五目いなり

酸味強め、優しい味。 個人的にはもっと油揚げに味が欲しい。 温かい状態で握ってるからか、ふわふわで手作り感がすごく強い。 ★★★☆☆ ごろごろ具材の五目いなりを食べる、実家がセブンイレブンだから。

スモークサーモン&クリームチーズ

サーモンが厚くて良い。 チルド系のパンは大抵すごく美味いので、セブンはここに力を入れて欲しい。 ★★★★★ スモークサーモン&クリームチーズを食べる、実家がセブンイレブンだから。

オマール海老のビスク

海老の香り、味が芳醇で濃厚。 とても美味い。 パン系食べる時に一緒に飲むと、食事がとてもグレードアップした感じがするので好き。 ★★★★★ オマール海老のビスクを食べる、実家がセブンイレブンだから。

ベーコンチーズエッグバーガー

美味いけど高すぎ。 見た目の高級感は良い。 ハンバーガーを食べると、レンジの限界を感じていつも悲しい。 ★★★☆☆ ベーコンエッグチーズバーガーを食べる、実家がセブンイレブンだから。

BIGポークフランク

実家のセブンイレブンでは燻製フランク置いてないのですが、美味しかったから置いてほしい。 ビッグの方は大味。 ★★★☆☆ BIGポークフランクを食べる、実家がセブンイレブンだから。

新・ななチキ(骨付き)

ボリューム感が良い。 いわゆるフライドチキン。 高い…。 クリスマスシーズンしか置きません。 ★★★★☆ 新・ななチキ(骨付き)を食べる、実家がセブンイレブンだから。

五目春巻

セブンの春巻はとても美味い。 あまり売れないが。 ★★★★★ 五目春巻を食べる、実家がセブンイレブンだから。

炭火で焼き上げた牛カルビ弁当(麦飯)

男目線かもしれませんが、この弁当は白米がいい。 麦飯は無し。 ★☆☆☆☆ 炭火で焼き上げた牛カルビ弁当(麦飯)を食べる、実家がセブンイレブンだから。

サクッとメンチ

味がとても美味い。 ★★★★★ サクッとメンチを食べる、実家がセブンイレブンだから。

熟成肉の特製牛丼

この形のチルド弁当はスプーンで食べた方が良いです。 安めで良い。 ★★★★☆ 熟成肉の特製牛丼を食べる、実家がセブンイレブンだから。

デミチーズハンバーグ弁当

ハンバーグと少しのポテトサラダだけは寂しい。 ★★★☆☆ デミチーズハンバーグ弁当を食べる、実家がセブンイレブンだから。

ミルクスティック

子供の頃食べた気がする感じのパン。100円で4本入りだし、これで良いのかな。 僕は他のパン買いたい。 ★★☆☆☆ ミルクスティックを食べる、実家がセブンイレブンだから。