セブンイレブンのレビューをする、実家がセブンイレブンだから。

セブンイレブンの商品をレビューします、実家がセブンイレブンだから。マセキ芸能社。

2018-12-31から1日間の記事一覧

コッペパン(つぶあん&マーガリン)

言っちゃいけないことかも知れませんが、ローソンさんのコッペパンが最近好きです。 パサパサ感があると思います。 もう少しつぶあん、マーガリンが入っていても良い。 ★★★☆☆ コッペパン(つぶあん&マーガリン)を食べる、実家がセブンイレブンだから。

本格ジューシー肉まん

たまに出てくる、少し塊になった旨い肉が素晴らしい。 美味い。 ★★★★★ 本格ジューシー肉まんを食べる、実家がセブンイレブンだから。

炒め油香るチャーハン

正に油が香り、味は美味い。そして安い。 だが、時間通りレンジしたのに一部お焦げのようなものができてしまった。 非常に非常に残念です。再チャレンジしたい。 ★☆☆☆☆ 炒め油香るチャーハンを食べる、実家がセブンイレブンだから。

とろ〜り食感たこ焼

とろとろのたこ焼き。 美味すぎ。 マヨネーズ、青ノリが欲しい。 友達と食べたらみんな感動してました。 ★★★★★ とろ〜り食感たこ焼を食べる、実家がセブンイレブンだから。

龍上海

辛めのみそが入ったラーメン。 具はたくさん。 辛いの苦手です。 ★★☆☆☆ 龍上海を食べる、実家がセブンイレブンだから。

いかとえびの海鮮お好み焼き

ふわふわ。 美味すぎ。 マヨネーズが欲しい。 友達と食べたらみんな感動してました。 ★★★★★ いかとえびの海鮮お好み焼きを食べる、実家がセブンイレブンだから。

G-11国産鶏の炭火焼ローストチキン

高すぎる。 手が汚れないように、チキンの持つ部分のカバーを付けて欲しい。 高すぎる。 ★☆☆☆☆ G-11国産鶏の炭火焼ローストチキンを食べる、実家がセブンイレブンだから。