セブンイレブンのレビューをする、実家がセブンイレブンだから。

セブンイレブンの商品をレビューします、実家がセブンイレブンだから。マセキ芸能社。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さくチョコスティック

そんなさくっとしてない。 でも美味しいので好きです。 ★★★★☆ さくチョコスティックを食べる、実家がセブンイレブンだから。

まいたけとエリンギのチーズ焼きパン

色々入れてるのに意外と素朴。チーズの塩気みたいな味。でも美味しい。きのこ好きです。 ★★★★☆ まいたけとエリンギのチーズ焼きパンを食べる、実家がセブンイレブンだから。

麻の痺れと辣の辛み!香ばし麺の麻婆焼そば

山椒のよく効いた麻婆焼そば。 麻婆なのになぜ麻と辣なのか気になって調べたら、麻婆の婆はおばさんって意味らしいです。 ★★☆☆☆ 麻の痺れと辣の辛み!香ばし麺の麻婆焼そばを食べる、実家がセブンイレブンだから。

ゆずれもん

暑い日になんか良さそうなので飲みました。 安いのでまあこんなもんで良い。 ★★★☆☆ ゆずれもんを飲む、実家がセブンイレブンだから。

ホットドッグ

パキッとソーセージのホットドッグ、シンプル。 ★★★★☆ ホットドッグを食べる、実家がセブンイレブンだから。

ごろっとマンゴーのマンゴープリン

プリンの方もマンゴーでマンゴーマンゴー、とにかくマンゴーしてるスイーツ。 僕は普通のプリンの方が好きです。 ★★★☆☆ ごろっとマンゴーのマンゴープリンを食べる、実家がセブンイレブンだから。

炙り焼さば御飯

サバの油が美味いと気付く弁当。 青魚は好きです。 ★★★★★ 炙り焼さば御飯を食べる、実家がセブンイレブンだから。

ツルもち餃子の野菜中華スープ

ツルもちのでか餃子が3個、野菜たっぷり、ほぼ完璧。 ★★★★★ ツルもち餃子の野菜中華スープを食べる、実家がセブンイレブンだから。

ぽんず

五目野菜炒めセットと豚肉のやつをポン酢につけて食べました。 鍋みたいな感じ。野菜をたくさん摂りました。 ★★★☆☆ ぽんずにつける、実家がセブンイレブンだから。

五目野菜炒めセット

五目野菜炒めセットと冷凍の豚肉をレンジにかけました。 野菜の量とか質はどうなんでしょう。他の野菜セット食べないのでわかりません。 ★★★☆☆ 五目野菜炒めセットを食べる、実家がセブンイレブンだから。

おかかたっぷり 海苔弁当(麦飯)

白身のフライにタルタルが好きなので、のり弁はいつでも好きです。 値段を鑑みてもまあ満足である。 ★★★☆☆ おかかたっぷり 海苔弁当(麦飯)を食べる、実家がセブンイレブンだから。

温めなくても美味しい!鶏五目ごはん弁当

鶏五目の鶏がごろごろ。 おかずもすごく美味い。 だが、大学芋が弁当に入っているのが嫌でした。その分おかずが欲しい。 みなさんはどうでしょうか。 ★★★☆☆ 温めなくても美味しい!鶏五目ごはん弁当を食べる、実家がセブンイレブンだから。

抹茶チーズスフレ

ボリュームあるけど、これ買うなら他のスイーツ買うべき。 工夫も足りない。 ★☆☆☆☆ 抹茶チーズスフレを食べる、実家がセブンイレブンだから。

テリヤキチキンチーズ

やっぱブリトーの中では格が落ちるね。トマトソースとかミートソース的なやつの方が美味い。 ★★☆☆☆ テリヤキチキンチーズを食べる、実家がセブンイレブンだから。

トマト仕立てのミートドリア298

サイゼを意識している値段なのか。 セブンのドリアは美味い。 ★★★★☆ トマト仕立てのミートドリア298を食べる、実家がセブンイレブンだから。

甘食風しっとりケーキ

甘食より美味い。 しっとりだから。 ★★★☆☆ 甘食風しっとりケーキを食べる、実家がセブンイレブンだから。

だし香る茶碗蒸し

湯煎して食べました。 具沢山で量も多く非常に美味しい。 茶碗蒸しは卵料理の中で3位以内には入る。 ★★★★★ だし香る茶碗蒸しを食べる、実家がセブンイレブンだから。

カレーチャーハン&チキンカツ

カレーチャーハンとチキンカツとナポリタンのみ。 バカみたいな弁当だがこれはこれで。 チキンカツが薄めなのは残念。 ★★☆☆☆ カレーチャーハン&チキンカツを食べる、実家がセブンイレブンだから。

ホットドッグ

美味くて安いやつ。 パリパリソーセージ。 ★★★★☆ ホットドッグを食べる、実家がセブンイレブンだから。

こだわりの本格肉まん

池袋にまだありました。 すごく美味い。 中華まんはどうしたってセブン。 ★★★★☆ こだわりの本格肉まんを食べる、実家がセブンイレブンだから。

丸から

ジューシーで味も美味い。 ★★★★☆ 丸からを食べる、実家がセブンイレブンだから。

鶏とホタテのダシが効いた中華たまご粥

ダシの効きかたは半端じゃない。 なかなか食べる機会ないかもしれないが、美味しいので少食の方や食欲ない方は是非。 ★★★★★ 鶏とホタテのダシが効いた中華たまご粥を食べる、実家がセブンイレブンだから。

ゴーヤチャンプルー

最高に美味い。 日本国民全員に食べて欲しい。 ★★★★★ ゴーヤチャンプルーを食べる、実家がセブンイレブンだから。

関ジャニ∞監修 ガパオ風ライス事前試食

野菜多すぎてなんか酸っぱくて美味しくない。 昔ガパオの弁当あった時は美味かったけどね。 たぶんそれがガパオ風という事。 女性向けならこれでいいのかと憤慨。 関ジャニ頑張れ。 ★☆☆☆☆ 関ジャニ∞監修 ガパオ風ライス事前試食を食べる、実家がセブンイレブ…

和風ハンバーグ弁当

コーン食べ辛い。 和風ハンバーグ弁当を食べる、実家がセブンイレブンだから。

トマトソースのグラタンコロッケバーガー

パンがもちもちして美味い。 トマトソースの味が強いので、もっとグラタンコロッケの存在感が欲しい。 ★★★★☆ トマトソースのグラタンコロッケバーガーを食べる、実家がセブンイレブンだから。

かつおだしがきいた!コシが自慢のかき揚蕎麦

おにぎりと食べることが多い。 立ち食いそばのそばがちょっと良くなったぐらいの感じ。 ★★☆☆☆ かつおだしがきいた!コシが自慢のかき揚蕎麦を食べる、実家がセブンイレブンだから。

ハムとポテトサラダサンド

これ食べると、サンドウィッチの野菜の価値がわかる。 ハムもポテトサラダも好きだけども。 ★★☆☆☆ ハムとポテトサラダサンドを食べる、実家がセブンイレブンだから。

あらびきソーセージドッグ

ソーセージ太くて良い。 マヨとケチャップも良い。 だが、これ買うならホットドッグの方が良い。 ★★★☆☆ あらびきソーセージドッグを食べる、実家がセブンイレブンだから。

和風ハンバーグ弁当

ハンバーグの中に牛脂?みたいのが入ってるのでちゃんと温めて食べること。 ★★★★☆ 和風ハンバーグ弁当を食べる、実家がセブンイレブンだから。