セブンイレブンのレビューをする、実家がセブンイレブンだから。

セブンイレブンの商品をレビューします、実家がセブンイレブンだから。マセキ芸能社。

2018-12-26から1日間の記事一覧

しっとりショコラブレッド

しっかりチョコを味わわせてくれるので好きです。 こういうぎっしり系のパンは高級感もあって良い。 ★★★★★ しっとりショコラブレッドを食べる、実家がセブンイレブンだから。

牛乳仕込みのホイップロール

パンがもっとしっとりもちもちがいい。スイーツ作る気持ちで作って欲しい。 ホイップクリームはとても美味い。 ★★★★☆ 牛乳仕込みのホイップロールを食べる、実家がセブンイレブンだから。

SEVEN'S BOSS オリジナル

セブンイレブンだから7つに分ける感じ好きです。 沖縄オープンしたらどうするのでしょう? 甘めで僕好みでした。 ★★★★☆ SEVEN'S BOSS オリジナルを飲む、実家がセブンイレブンだから。

もちとろ さつまいもこ風

爆発的ヒットしたさつまいもこ風。 毎度の事ながら食べ辛いが、当然に美味い。 ★★★★☆ もちとろ さつまいもこ風を食べる、実家がセブンイレブンだから。

ばくだんむすび

前食べたばくだんむすびの方が美味しかった。 具がベタすぎる。 ただ米と海苔がとても美味しく、家で握ったおにぎり感もあり好きです。 ★★★★☆ ばくだんむすびを食べる、実家がセブンイレブンだから。