セブンイレブンのレビューをする、実家がセブンイレブンだから。

セブンイレブンの商品をレビューします、実家がセブンイレブンだから。マセキ芸能社。

2018-06-30から1日間の記事一覧

さくチョコスティック

そんなさくっとしてない。 でも美味しいので好きです。 ★★★★☆ さくチョコスティックを食べる、実家がセブンイレブンだから。

まいたけとエリンギのチーズ焼きパン

色々入れてるのに意外と素朴。チーズの塩気みたいな味。でも美味しい。きのこ好きです。 ★★★★☆ まいたけとエリンギのチーズ焼きパンを食べる、実家がセブンイレブンだから。

麻の痺れと辣の辛み!香ばし麺の麻婆焼そば

山椒のよく効いた麻婆焼そば。 麻婆なのになぜ麻と辣なのか気になって調べたら、麻婆の婆はおばさんって意味らしいです。 ★★☆☆☆ 麻の痺れと辣の辛み!香ばし麺の麻婆焼そばを食べる、実家がセブンイレブンだから。

ゆずれもん

暑い日になんか良さそうなので飲みました。 安いのでまあこんなもんで良い。 ★★★☆☆ ゆずれもんを飲む、実家がセブンイレブンだから。

ホットドッグ

パキッとソーセージのホットドッグ、シンプル。 ★★★★☆ ホットドッグを食べる、実家がセブンイレブンだから。

ごろっとマンゴーのマンゴープリン

プリンの方もマンゴーでマンゴーマンゴー、とにかくマンゴーしてるスイーツ。 僕は普通のプリンの方が好きです。 ★★★☆☆ ごろっとマンゴーのマンゴープリンを食べる、実家がセブンイレブンだから。

炙り焼さば御飯

サバの油が美味いと気付く弁当。 青魚は好きです。 ★★★★★ 炙り焼さば御飯を食べる、実家がセブンイレブンだから。

ツルもち餃子の野菜中華スープ

ツルもちのでか餃子が3個、野菜たっぷり、ほぼ完璧。 ★★★★★ ツルもち餃子の野菜中華スープを食べる、実家がセブンイレブンだから。