セブンイレブンのレビューをする、実家がセブンイレブンだから。

セブンイレブンの商品をレビューします、実家がセブンイレブンだから。マセキ芸能社。

2019-01-01から1日間の記事一覧

とろ生カスタードプリン

シンプルでいて、とても美味い。 セブンイレブンの好きなところ。 ★★★★★ とろ生カスタードプリンを食べる、実家がセブンイレブンだから。

もっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップ

チョコ好きだけど、これだったらダブルクリームの方が美味い。 ★★★☆☆ もっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップを食べる、実家がセブンイレブンだから。

ふんわりコッペのたまごサラダ

コッペパンは前の方が好きだが、たまごサラダがとんでもなく美味い。 セブンイレブンのたまごの扱い方は素晴らしいです。 ★★★★★ ふんわりコッペのたまごサラダを食べる、実家がセブンイレブンだから。

イタリア栗のモンブラン風

和栗のモンブランがとてもとても美味いので期待していたが、あそこまでの濃厚さはなく残念。 これはこれで美味いが。 ★★★☆☆ イタリア栗のモンブラン風を食べる、実家がセブンイレブンだから。

ダブルクリームのセブンシュー

今年も美味すぎ。 クリームの詰まり方が素晴らしい。 ★★★★★ ダブルクリームのセブンシューを食べる、実家がセブンイレブンだから。

5種キノコのクリームスープパスタ

キノコの量は多くて良いが、それに対し、ベーコンが寂しい。 もう少し他の具材が欲しくなってしまった。 ★★★☆☆ 5種キノコのクリームスープパスタを食べる、実家がセブンイレブンだから。

チキン南蛮(別添タルタルソース)

タルタルが美味い、少しのナポリタンが嬉しい。 チキン自体はコンビニレベルを脱していない。 ★★★☆☆ チキン南蛮(別添タルタルソース)を食べる、実家がセブンイレブンだから。

HAPPY☆苺のプリン・ア・ラ・モード

イチゴはちゃんと果肉が残ってて酸味があり、それに対して甘々のプリンとクリーム。そりゃ美味い。 ★★★★★ HAPPY☆苺のプリン・ア・ラ・モードを食べる、実家がセブンイレブンだから。

いとうセブン2018ランキング

僕の独断で2018年のランキングを作りました。 実家がセブンイレブンだから。