セブンイレブンのレビューをする、実家がセブンイレブンだから。

セブンイレブンの商品をレビューします、実家がセブンイレブンだから。マセキ芸能社。

2018-12-06から1日間の記事一覧

緑野菜のベジグラタン ほうれん草ブロッコリー

僕の嫌いな「野菜押し付け系」。 シャキシャキ感の残ったタマネギを入れるのが、本当に美味しいのかを考えて開発して欲しい。 ★☆☆☆☆ 緑野菜のベジグラタン ほうれん草ブロッコリーを食べる、実家がセブンイレブンだから。

ソーセージエッグマフィン

シンプル、超えてこない。 マックの方が安く、断然美味い。 もっと努力して頂きたい。 ★☆☆☆☆ ソーセージエッグマフィンを食べる、実家がセブンイレブンだから。

さっくり食感!メロンパン

さっくり食感は感じない。 悲しいかな、安くてボリュームある系のパンの部類になってしまうか。 ★★☆☆☆ さっくり食感!メロンパンを食べる、実家がセブンイレブンだから。

海老天重

大きくはないが、海老4本は嬉しい。 海老じゃない部分が余り物みたいな天ぷらで残念。 タレがつかなくなったのは何故でしょうか。味が薄いとかはそこまで感じなかったが。 ★★☆☆☆ 海老天重を食べる、実家がセブンイレブンだから。

1/2日分の野菜!旨辛キムチ鍋

豚肉も適度に入っており良い。 「1/2」の表記はなぜ全角なのでしょうか。 ★★★☆☆ 1/2日分の野菜!旨辛キムチ鍋を食べる、実家がセブンイレブンだから。

毎日の食卓3.6牛乳

普通の牛乳。 ★★★☆☆ 毎日の食卓3.6牛乳を飲む、実家がセブンイレブンだから。

素材の甘味国産かぼちゃ煮

皮が剥かれてるのは良い。 昔からかぼちゃ煮はそんなに好きじゃないです。 栄養沢山あるからって思いながら食べます。 ★★☆☆☆ 素材の甘味国産かぼちゃ煮を食べる、実家がセブンイレブンだから。

グリルチキンと玉子のチョップドサラダ

チキンたっぷり、チーズたっぷりで美味い。 もっと緑黄色野菜が入ってたら素晴らしい。 ★★★★☆ グリルチキンと玉子のチョップドサラダを食べる、実家がセブンイレブンだから。

国産絹とうふ

冷奴で食べました。 こんなの普通だと思ってたけど、何でだろう、美味かった。 ★★★★☆ 国産絹とうふを食べる、実家がセブンイレブンだから。

5種キノコのクリームスープパスタ

美味しかったがもっと期待しちゃった。 ベーコンが少し入っているのは良い。 パスタは大体カロリー低い。 ★★★☆☆ 5種キノコのクリームスープパスタを食べる、実家がセブンイレブンだから。

1/2日分の野菜!もっちりすいとん

あまり食べた経験が無かったので、干し椎茸の美味さに驚いた。 これで1/2日分の野菜なの?と思うほど野菜を食べてる感を感じさせない。 好みではすいとんが要らない。 ★★★☆☆ 1/2日分の野菜!もっちりすいとんを食べる、実家がセブンイレブンだから。

彩り大根ミックス

便利。 緑黄色野菜が摂れるのは良いが、メインが大根はどうなんでしょう。 ★★★☆☆ 彩り大根ミックスを食べる、実家がセブンイレブンだから。

焼鳥盛り合わせ

串に刺してないのが良い。 辛味噌(?)みたいのが入っているのも良い。 値段の割にといった印象。 ★★☆☆☆ 焼鳥盛り合わせを食べる、実家がセブンイレブンだから。

豚焼肉

豚焼肉少ない。この値段ならもっと満足したい。 米がうまいから成り立ってるが。 ★☆☆☆☆ 豚焼肉を食べる、実家がセブンイレブンだから。

おかかたっぷり 海苔弁当(麦飯)

白身魚好きだが、それ以外はしょぼい。 健康志向は分かるが、こういう男向けの弁当は白飯でいいのではないか。 ★★☆☆☆ おかかたっぷり 海苔弁当(麦飯)を食べる、実家がセブンイレブンだから。

ピリ辛もつ煮込み(煮玉子入り)

もつ煮込み大好き。 煮玉子1個分あって良い。 こんにゃく多い気もする。 七味とか付けても良いと思う。 ★★★★☆ ピリ辛もつ煮込み(煮玉子入り)を食べる、実家がセブンイレブンだから。