セブンイレブンのレビューをする、実家がセブンイレブンだから。

セブンイレブンの商品をレビューします、実家がセブンイレブンだから。マセキ芸能社。

2018-07-10から1日間の記事一覧

ビッグアメリカンドッグ

揚げたてなのか美味かったです。 時間が経つと固くなってしまう。 ★★★☆☆ ビッグアメリカンドッグを食べる、実家がセブンイレブンだから。

炭火焼牛カルビ

100円なので買いました。 こういう系食べたくなるけど、おにぎりと肉ってそんなよねー。 牛カルビ弁当みたいな味です。 ★★☆☆☆ 炭火焼牛カルビを食べる、実家がセブンイレブンだから。

こだわりの本格肉まん

池袋で売ってるのが嬉しいです。 美味しいです。皮と味が美味い。 ★★★★☆ こだわりの本格肉まんを食べる、実家がセブンイレブンだから。

こんがりチーズの海老ドリア

美味いけどね、ドリア好きだけどね、具が小エビ4ではさみしいよ。 ★★☆☆☆ こんがりチーズの海老ドリアを食べる、実家がセブンイレブンだから。

冷製旨辛鶏唐揚げ

冷たくても美味しい。 温めて食べても別に美味いですが、皿に移して温めて下さい。 容器が溶けます。 ★★★☆☆ 冷製旨辛鶏唐揚げを食べる、実家がセブンイレブンだから。

御飯(大盛)

セブンの米は冷凍してても美味いね。 ★★★☆☆ 御飯(大盛)を食べる、実家がセブンイレブンだから。

にんにくしょうゆ味

にんにく一片を食べるのはそんなに好きでは無いですが、四つ食べました。 しょうゆ味は濃すぎなかったです。 ★★☆☆☆ にんにくしょうゆ味を食べる、実家がセブンイレブンだから。